So-net無料ブログ作成
検索選択

中学校見学のみなさん、高校に来るw

今日(というか、昨日も含めて)、中学校の皆さんが、我が高校にいらっしゃいました…
なにを敬語使ってるんでしょうね、私はw
まぁ、そんなわけで、多忙をきわめています。
夏休みなので、塾にも4時間5時間は普通にいかなきゃならんですし…
私の唯一の自由時間は夜ですね、夜。
いや、まぁ、社会人の皆さんは、さらに忙しく、自由時間なんてないも同然くらいに忙しんでしょうが…
……おつかれさまです。
というわけで、私もこれから、がんばっています。
帰ってきたら、独学でUNIX勉強を…
はい、ちっとも進んでいませんw

こんなだから、成績が落ちるんです。はいw
まぁいいや(よくないw

では、雷雨の激しい地域が増えてきているようですが、雷サージにはくれぐれもご注意ください…
わたしの居住地域も結構危ないw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。