So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone4ホワイト購入! [iPhone]

とうとう乗り換えてしまいました。
まぁそうでもしないと行けないくらい3GSは瀕死でしたが。

何に乗り換えたって そりゃ
iPhone4 White
DSC_1340.JPG
ですよ!

買い替えを決めた翌日に偶然リリースされて奇跡の発売日当日購入となりました。
在庫が残り二つしかないと言われていたのでぎりぎりでしたよ。

いやぁ4にして思うことは山ほどあります。
個人的な感想ですが,まぁ参考までに
良い点
・Retinaディスプレイはヤバい。本当にピンチIn/Outがいらないレベル
・やはりケースに入れてる限りではフレームをアンテナにしただけあって電波感度抜群。後輩の3GSより電波の入りが良い。
バッテリーがよく持つ!(前iPhoneがバッテリー消費してた,とかいう以上の次元で。
Bluetoothが途切れない!(3GSはよく途切れてました。
・処理速度高速!(まぁA5にはかないませんけど。
・手から滑って落ちにくい形状(3GSは,どうしてもボディが曲面なので手袋だとスルッと抜け落ちてしまいがちです。
カメラHDR機能が,かなり高性能
デザインが落ち着いてて好み。
・ホームボタンのアイコンが白と似合ってる。

改善して欲しい点
・バンパーつければいいとはいえ白になっても問題になったスリットの位置が変わらないのは疑問。
・なぜかデフォルトのiOSが4.1(最新は4.2
・ケースをつけると少しマナーモードスイッチが押しにくい。(だけど誤動作防止にもなるというメリットが。
・そろそろスピーカーをステレオにしてほしかったり(まぁ滅多に使わないけど。
・次からは発売時期守ってほしいw

こんな感じでしょうか。
改善点も挙げましたけど,ほとんど気にならないので非常に満足です。
白,いいですよ。
なにせフロントパネルの指紋が黒より目立たないのが最高です。

これから2年間お願いします。白Phoneさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。