So-net無料ブログ作成
検索選択

書くこと

がないんですよ。ホントに。
またSo-netの広告収入源にされない程度にネタを搾り出して書こうと、書いていますけどねw

さて、来週の(ry もうすぐ大学は3年も終わり4年生が近づいています。
私が所属する学科は比較的、院志望者が多く私もそのうちの一人です。
なのでそろそろ院試に向けた勉強とかいうものを始めなければいけません。
その先は院生を経て社会人へ。

・・・入学したときが昨日のようで、あっという間に過ぎ去る時間に取り残されてるかのような心境です。
3年生も終わりという実感すら有りません。
卒業も近いかと思うとちょいと切ない感じです。

大学入試で忙しく、あまりこちらの世界に顔をだしていなかった頃からもう4年になろうとしています。
かつてSkypeで繋がっていた人々から、最近では大学受験とか大学の新入生の話題とか免許取得などの知らせも届いています。
ずっと前はITAAというPodcastを流していた時期もありましたが、もうはるか昔のことのように感じられます。


そーいえば昔、当然のことのようにやっていた事を最近やってませんね。
Podcast、ブログもまた然りです。
逆に昔やっていなかったような事をやってます。
サイクリングとかプログラミングとかです。


ブログを始めた高校1年のときは、まさか運動嫌いな自分が、4年後にロードバイクにハマって大阪まで行ってしまうほどの
アホになるとは想像だにしませんでしたww
同じような感じで、独学では何も出来なかったプログラミングが大学という教育機関の力を借りるとそこそこできてしま(うように思えてしま)うのが不思議です。


はい前置き終了。

なげぇ前置きだな、おい。
本題はこっから。

ライフスタイルの変化(主にサイクリングの追加)に従って、ブログサービスの変更を目論んでいます。
というのも、このブログサービス、掲載する写真のサイズが小さいんですよ…横幅も、もうちょっと欲しいですし。

どこにしようか検討すらしていませんし、実現するかも未定ですが、その気になったらサクっとやっちゃいます。
ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。