So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに徹夜する羽目に。

プログラミングの課題を期限前に出せるか否かは私の場合、土日に終わらせられるか否かに等しいのです。
昨日は結局プログラミングの課題二つのうちのひとつも終わらず、こりゃやべーわ ってんで、大学へ。

同じくプログラミングの課題を抱えていた友人を道連れに夜通しプログラミングやってました。
学部棟最上階から見下ろす浜松市の夜景は美しかったです。
作業がはかどりますね。
おかげでひとつは提出し、もう一つもほとんど終了の処まで来ました。

帰る間際に駅前のビッグカメラとチャリ屋に寄ったあと、戦闘機がぶんぶん飛び交う空の下、バスを使って帰りました。
エアフェスタ、土曜だと思ったら日曜だったんですな~
まぁ土曜もブルーインパルスが練習をしていたので、見事な曲芸飛行を自衛隊に足を運ぶ事無く見ることができました。
今日はそれに加えて、いつもの練習機とは違った恐らく戦闘機も飛んでましたよ。
圧巻ですな。

事故ってなかったらチャリ走らせて見にいってたのに・・・・・
まぁ自業自得ですな。
他人も絡んでいるので自業自得では済まされませんが。

事故してそうそう買い直すのもどうかと思いましたが、購入しました。
AnchorSportのCR900です。
自腹で払わなければいけないかと思っていたら、どうやら私に掛かっていた保険が降りるらしく
それで自転車代はカバーできるとのこと。
本当にありがたいです。

最後に事故った本人からひとつだけ。。。。。。
見かけはどうであれ、チャリにおいてもヘルメットは被ったほうがいいですよ。
1万円くらいのシロモノが生きるか死ぬかを分けるかもです。


では、徹夜明けの超低空飛行なテンションによりお送りいたしました。

怒濤の後期っ! [学生生活]

大学も後期が始まり、いよいよ本格的に多忙になってます。
そして恐れていた事態がおこります。プログラミングですよ。

一週間目
printf("HelloWorld!"\n);
二週間目
商品購入システムを作成せよ!

な に こ の レ ベ  ル の 差 !

いきなり2週間目で突き放されたような感じですw

おまけに宿題たっぷり微分積分学、予習がかなり必要な英語の講義が2つ、スペイン語が2つ
これはまさか.....................
とうとう実現したようです。私の長年の夢っ
リ ア 充 に な れ た ! ! 
(違
まぁ課題リア充ですが。
おかげで最近パソコンを開いてもやるのは課題課題課題
講義とりすぎたかなぁorz

というわけで更新頻度はがくっと落ちます。
よろしく〜w

ぷろぐらみんぐなう。 [Macの事]

どうも、病み上がりMBUです。
9月も終わりに近づき、世間一般では夏休みも終わり忙しい毎日を送っていることと思います。
夏休みが10月まである我々大学生をどうぞ目線で殺さないでくださいw

実はこのごろC言語をやっております。
昔はJavaやっていたのですが、大学ではC言語を後期から始めるようですので授業についていけるようそちらに途中ながら切り替えました。

なんかC言語の方が分かりやすいように感じています。
やはり言語にも難易度があるんでしょうね...

入院中は暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で
仕方がなかったので、ずっとCやってました。
おかげで参考書も200ページ進めることができましたが、アプリケーション開発に必要なスキルに到達するにはまだまだです。

ObjectCができるようになればiPhoneアプリデビューもできるんですが...
どうやら道のりは長そうです。

突然寒くなりましたね...
風邪にはくれぐれもおきをつけて!

復活

復活しました。

実は先ほどまで手術入院をしていました。
事故で前頭骨を骨折したのでその手術をして入院していたのですが、とうとう今日晴れて退院となりました。

これからもよろしくお願いいたします!

しばらく休止。

こ の ブ ロ グ は 管 理 人 の 都 合 に よ り し ば ら く 休 止 い た し ま す 。

期間は一か月ほどを予定しておりますが、今後復帰できるかの見通しも立っていないので明確なことは断言できません。


まもなく10万アクセス! [自己紹介]

この寂れたブログもようやく10万アクセスを迎えようとしています!


ジャスト10万アクセス目の方には!
…………すいません、Mac買い替えの影響で資金がございませんw

にしてもブログ初めて何年になりますか…
たしか高1の時に初めて、今大学1年なので…丸々3年ですか。

なお、今私は19歳。ブログ開始は16歳ですか。
あっという間でしたな。
このままだと気づいたときには老人ホームに入所してそうです。

では、皆さんが10万アクセス達成してくださる事を願います(ぇ

9月1日にはなにがでるんでしょーかっ [Macの噂]

Hello、everyone!
どうも、今んとこiPodを買う必要がないMBUです。

さてそのiPodですが、どうやら9月1日に新しい姿をお目にかかれそうです。
着々と会場で準備が進んでいるようですが、さてさてどんなものが出てくるのやら。
4930424403_2fb4dab49e.jpg
ウワサではタッチパネルによって小型化されたiPodnanoとRetinaディスプレイなどのiPhone4の特徴を取り入れたiPodTouchが出てくるという事ですが…

RetinaディスプレイのiPodTouchとかめっちゃいいですなw
おまけにSIMが入るという情報までありますし…
iPhone4電話なしバージョンじゃないですかw

まぁiPadも3G回線対応モデルがありますが、あれはあくまでiPhoneとは別の種類ですし…
iPodTouchが3G回線とか、iPhone4と見事にかぶると思うのは私だけでしょうか…

全ては9月1日に分かりますわなw
では、熱中症におきをつけて!

ようやくオーダー

MacProをオーダーしました。
MacBookProが壊れだして、とうとう購入を決めたのが大学に合格った直後なので…え〜と

8ヶ月待ったことになりますかw
いやはや長かったです…

因に構成は8coreの最少構成。
二度とMacBookProの様な災難は御免ですので、AppleCareも着けました。
これで当分は保証してくれます。

届くのは4営業日なので、しばらく後ですね。

……バイト探さないと。

浜松に帰ってきました。

ようやく浜松に帰ってきました。

眠いんです。
はい。
とてつもなく。

お願い。
許してください。
ここで寝てしまう事を許してくだs バタッ
ZZzz

突然ですが、兵庫に来ています。

突然ですが、兵庫なうです。
今回は少し事情があって国外に行く予定です。
なにも事件を起こしたから国外逃亡とか言う理由ではないのでご安心をw

浜松に帰還するのは27になります。
MacProですが、おそらく帰ってからのオーダーとなります。
まだ予算が曖昧なので、帰ってから立て直します。

そして今夏は車校に行く予定です。

教官がどこまで恐ろしいか実感しに行って来ますよw

大学の成績開示の結果によっては車校に行けないかもですがf^_^;)
明後日から開示される予定なのでガクブルですw

では、よい夏を~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。